ひっそり豊かになる

ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』で望む人生を引き寄せる

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

夢を現実に変え、豊かな人生を経験する準備はできていますか?

アルファソートの潜在意識は、あなたの精神と宇宙を調和させ

人生の喜び、経済的成功、良好な人間関係

長期的な充実感を引き寄せるようになります。

アルファソートで無限の可能性を開く準備をしましょう

ひまわりさんのアファメーションを学んで、私の人生にどのようなプラスの影響があったのか

過去に本当につらい時期を過ごしたとき、ひまわりさんのアファメーションを学ぶ機会を与えられました。

今思えば、神さまや宇宙といった見えない力の応援があったのだと思います。

最初は自分自身を信じるのが少し難しかったのですが、
それでも毎日自分の潜在意識に刷り込みました。

そのうちに、私は自分自身について違った感覚を持つようになりました。

完璧でなければならないと自分にプレッシャーをかけるのをやめ、
ありのままの自分を受け入れるようになりました。

アファメーションは、私が自分自身についての制限を外し、
最終的に私の人生のいくつかの大きな変化につながりました。

私は今、これまでの人生の中で最も幸せで満足しています。

もしあなたが自分の人生を変えたいと思うなら、
ぜひアファメーションを試してみてください。

結果はあなたを驚かせるかもしれません。

アファメーションを潜在意識に刷り込むためのヒント

最初にアファメーションについての一般的な話をします。

なぜこの話をするかというと、アファメーションの効果を信じられなければ
いくらアファメーションを学んでもあなたの潜在意識に入らないからです。

潜在意識が変わらなければ、波動や周波数が変わらないので、現実は変わりません。

では、ここからアファメーションについて説明していきます。

アファメーションとは、「自分は目標を達成できる」という信念を
潜在意識に刻み込むための肯定的な言葉です。

アファメーションを何度も繰り返すと、潜在意識がそれを信じるようになり、
目標達成の可能性が高くなります。

アファメーションが効果的であることを確認するためのいくつかのヒントがあります。

第一に、アファメーションが「現在形」であることが大事です。

これは、潜在意識がすでに目標を達成できていると信じるからです。

第二に、成功のためにあなたの心をプログラムするように、
「肯定的な断言」であることを確認してください。

第三に、アファメーションがあなたにとって
「個人的なもの」であることを確認してください。

 

そして最後に、成功の可能性を高めるのに役立つように、
アファメーションがあなたにとって「信じられるもの」であることを確認してください。

アファメーションを使用する場合、否定的な考えや疑念に焦点を当てないことが重要です。

もし、自分が否定的なことを考えていることに気づいたら、
その考えを無視して、アファメーションに置き換えるだけです。

アファメーションでネガティブな人ほど人生が激変する

アファメーションは、あなたのネガティブな思考パターンを、
よりポジティブなものに変える素晴らしい方法です。

いつもネガティブに考えてしまう人や、自分を卑下する癖がある人は、
アファメーションがそれを変える良いきっかけになります。

肯定的な言葉を聴くことで、自分自身をより肯定的に見ることができるようになり、
やがてそれは日常生活にも現れ始めるでしょう。

アファメーションは、特定の目標に悩んでいるときや、
何かを自分の人生に明示しようとしているときにも役立ちます。

その目標や願望に関連したアファメーションを繰り返し聴くことで
自分の望むものに心を集中させ、達成する可能性を高めることができるのです。

ネガティブな人こそ人生の大きな変化を感じられるのです。

【潜在意識の覚醒】無限の可能性の扉が開かれる

ひまわりさんのアファメーションは、あなたの無限の可能性を開き宇宙意識とのつながりを強化する不思議な力があります

ひまわりさんのアファメーションを学んで、私の人生はとても良い流れに導かれています。

学びはじめてから、私は自分自身の可能性を信じられるようになり、新しいチャレンジに
力を与えられたと感じています。

ひまわりさんのアファメーションを活用し、潜在意識の力で豊かさを引き寄せたい方は、以下のリンク先の記事をチェックしてみてください。

そして、私の言葉をただ鵜呑みにするのではなく、ご自分で試してみて、
どれだけあなたの人生を変えることができるか試してみてください

私の人生を変えたおすすめ商品

  • この記事を書いた人

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

-ひっそり豊かになる