ひっそり豊かになる

【人間関係ゼロ】ひきこもりが独りでお金を引き寄せる方法②

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

前回の続きです。

独りでお金を稼ぐために必要なのは『健康』です。

健康第一の働き方をしなければいけません。

人間関係がゼロでストレスもゼロ

まず、健康は何で害されるのかを知っていますか?
あなたの健康は何で不健康な 状態になるのかっていうと人間関係です。

はっきり言います。
人は、人間関係で病気になります。

学校でも会社でも人間関係が良ければ、多少環境が悪くても働きますし、多少給料が悪くても働くんですよ。

でも実際のところ、人間関係が悪い職場では悪口陰口、誹謗中傷そんなことばっかり です。

LINEで登録したら、あの人はどうだこの人はどうだって人の悪口ばかりを職場では言い合っています。

学校でもそうですし、家族間でも食事の時にテレビをつければ戦争のニュースとか病気のニュースとか、不安な ニュースをどんどん流しています。

家族みんなで不安なニュースばかりを聞かされて、家族みんなで頭がおかしくなってストレスを感じまくっています。

ストレスのはけ口で人の悪口陰口を言い、波動が低くなっています。

結果として、どんどん人間が関係悪くなっているって事です。

そんな状態でどうやって健康な状態を手に入れればいいかっていうと、一人になることです 。

『1人でも生きられる状態を作る』ということが大事なんです。

例えばDVにあっている女性の方がいる とします。
そしたらまずその男性から逃げることが先決ですよね?

逃げてその男性 が絶対に立ち入らないような場所にいる事ができれば、DVから逃れることができます。

その男性が追いかけてきたとしても、絶対に 立ち入れない位置にいればいいんです。

例えば遠くに引っ越すとか、絶対にその男性がわからないような場所にいてひっそり稼いで生活するんです。

 

孤独を愛して山に籠る僧侶のように孤高に生きる

つまり一人でいることで 全ての問題解決するわけです。

職場にも嫌な人はいます。家族にも嫌な人はいます。

会社や学校、アルバイト先にも社会的洗脳を受けて、頭がおかしくなってしまったような人がたくさんいるかもしれません。

結局のところあなたがやるべきことは1人になることです。
孤独になることです。

孤独になって、まるで山に籠る僧侶のように、仏教のどこかの宗教に入ったつもりで、ひたすら瞑想をして孤高に生きるんです。

 

結局、いまの世の中では社会から断絶して一人になるしか解決方法がないというのが現状なんです。

私は独りひっそりネットビジネス4年目ですが、人間関係ゼロだとストレスがないのでここ数年は風邪も引いていません。

会社に出勤して人間関係で嫌な目にあってる人はストレスで病気になりやすいです。

40代前半で何か病気を抱えたり、精神を病んだり、50代60代になっていきなり深刻な病が見つかったりするわけです。

健康に生きるためには結局のところ一人でゆる〜くらく〜に生きる、一人で公園に行ってボワーンとしてるような、 そういった毎日を送るっていうことです。

体を緩めてホワ〜ンという感じで毎日を生きる、働く、そしてネット上に自動的にお金が入ってくる仕組みを作る。

それが、引きこもりながらあなたがカオスな世界で健康に生きられる唯一の方法です。

私の人生を変えたおすすめ商品

  • この記事を書いた人

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

-ひっそり豊かになる