引き寄せの法則とは、自分の「思考や感情」が現実を創る力を持っているという考え方です。
思考や感情は目に見えないエネルギーです。
喜びや悲しみ、怒り、嫉妬など、それぞれのエネルギーには固有の周波数があります。
現実に現れるのは、自分の思考や感情の周波数と共鳴したものなのです。
あなたは子供の頃に「お金は頑張って稼ぐもの」「お金を持つことは悪い」といった考え方が潜在意識に刷り込まれている可能性があります。
親がお金に困っているのを見て育った場合や、社会的なプログラミングでお金持ちは悪いことをしてお金を稼いでいると思い込んでいる、などです。
お金に対するネガティブな感情を持っていると、お金を引き寄せることはできません。
頑張らないと豊かになれないと言う思い込みを捨てなければ、お金を自動的に引き寄せることはできません。
潜在意識を書き換えてお金の波動と周波数に合わせる
お金は、潜在意識を書き換えることで自動的に引き寄せることができるようになります。
お金は移動するだけで、使ってもこの世の中からは無くなりません。
お金を支払うときの「無くなる」と言う欠乏マインドがさらに貧困を引き寄せてしまいます。
「お金はたくさんある」「お金は良いことをするために使われる」といった考え方を持ちましょう。
自分が快適に暮らすために必要な富のレベルをイメージしましょう。
いきなり大金を稼ぐ必要はありません。
小さな目標から始めて少しずつ上げていくことが大切です。
自分が豊かになった姿を具体的にイメージして、潜在意識にメッセージを送りましょう。
私は、ひまわりさんのアファメーションを活用した結果、潜在意識の書き換えに成功しました。
現在持っているお金や資産に感謝することで、豊かさの気持ちを養いましょう。
身の回りにあるすべてに感謝して生きると、感謝したくなる現実が引き寄せられます。
引き寄せの法則は、ただ願うだけでは叶いません。
引き寄せの法則は、波動同調の法則です。
お金を引き寄せるために大事なことは、お金の波動や周波数と共鳴しなければいけません。
お金は『愛と信用のエネルギー』です。
あなた自身の波動、周波数をお金の周波数に合わせましょう。
お金の引き寄せは「頑張らないこと」が大事
多くの人は大人になっても、親や学校教育で教わったことが正しいと思って生きています。
学校では偏差値で優劣をつけられ、勉強ができる生徒が高い評価を受けます。
運動会ではかけっこで1等賞を取った生徒が偉いとされます。
社会人になると、同僚や他社と競わされます。
結局、子供の頃から死ぬまで他人と競い合うように仕向けられているのです。
頑張った結果、精神を病んでしまう人がたくさんいます。
頑張れば幸せになれると言う幻想を信じてはいけません。
あなたは、もう頑張らなくて良いのです。
むしろ頑張らないでください。
この世界はすべて「波動」でできています。
あなたの波動や周波数を変えるだけで、人生はどんどん豊かになります。
お金だけでなく、人間関係も健康も人生すべて、です。
私はメンターとひまわりさんからこの世界の真実を学んで人生が180度好転しました。
「アルファソート」を学んで、もっと現実が豊かになりました。
本氣で人生を変えたい方は、本物の成功者から学んでみてください。
あなたの直感を信じてください。
直感は本来のあなたからのメッセージなのです。