もうがんばらない

パソコン1台で不労所得は当たり前の時代へ

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

パソコン1台でお金を稼ぐことができるか?

答えは、できます!

でも、ただパソコンの前に座って空をぼーっと見ているだけじゃ、お金は入ってきません。

謙虚に孤独に学ぶことが大切です。

時には、一人で頑張らなきゃいけないこともあるけど、諦めずに続ければ、お金を稼げるようになるというのが真実です!

途中でやめてしまう人もいるけれど、がんばって続ければ、お金を稼げるようになるということです。

「お金を稼ぐことは難しい」と思うのは、洗脳です。

洗脳を解かなければお金は稼げない

世界にはいろんな情報があふれていて、どれが本当のことかわかりにくい。

特に日本に住んでいると世界で何が起きているのか、情報が入ってきません。

たとえば、ウクライナとロシアの間で戦争が起こっているけど、日本で聞く話はいつも同じようなことばかり。

多くの人がロシアのプーチンを悪い人だと思っています。

でも、それはアメリカがたくさんのニュースをコントロールしているからかもしれない。
アメリカは日本のニュースも含めて、世界中のたくさんの情報を握っています。

そして、医療や政治、食べ物のことも同じ。

たくさんの人が、ワクチンは良いものだとか、政治家には逆らえないとか、食べ物に入ってる添加物は気にしなくていいとか思ってます。

でも、それも全部アメリカの影響かもしれないんです。

たとえば、他の国ではダメだとされている添加物が、日本ではたくさん使われていたり、水道水にも以前より多くの農薬が混ざっていたりするからです。

 

こちらの動画をご覧ください。

プーチンは、西側メディアは「アメリカの金融機関」の利益のためのプロパガンダに過ぎないと述べています。

 

不労所得は怪しいというのも洗脳です

お金を稼ぐって、一生懸命働かなきゃいけないと思ってるかもしれません。

毎日朝から晩まで働いて、ずっと同じ会社で定年まで頑張るのが良いことだと。

 

でも、それはみんながそう思うように思わされてきたからです。

「お金を稼ぐには、働かなきゃダメ」とか、「自分で楽にお金をもらうなんて、おかしいことしてるんじゃないの?」って、それもみんなが同じように考えるように洗脳されただけなんです。

世界中で「楽にお金を稼=自分次第でできる」ってことに意識を変えた人から豊かになっています。

 

【日本政府が年収1000万円稼ぐ外国人デジタルノマドを優遇すると公式発表】

洗脳から目覚めたメンターとの出会いで人生は変わる

「お金を稼ぐには、必ず働かないといけない」と思ってるかもしれないけど、それは正しいわけじゃないです。

不労所得は悪いことで、労働が良いことだというのは洗脳です。

私には、人生を変えてくれたメンターがいます。

メンターは、いわゆる「洗脳」から抜け出した人。

メンターのおかげで、世の中の常識は真実ではないことを知ることができました。
不労所得は悪いことではないと脱洗脳できました。

私はお金持ちではありません。
でもメンターに教えてもらったおかげで、パソコン1台で稼げるようになしました。

最近も1日で20,000円以上お金が入ってきました。

もし、メンター以外の人の言うことを聞いていたら、今も全然稼げていなかったと思います。

真実を教えていただき、メンターには本当に感謝しています。

 

私の人生を変えたおすすめ商品

  • この記事を書いた人

今野さえり

独りひっそりネットビジネスを学んで4年目です。 もう生きていても仕方ない、と人生を諦めていた私。そんなときに尊敬するメンターとの奇跡の出会いがありました。直感で『メンターはこの方しかいない!』と決めて、本気で学び続けた結果、好きな時間に好きな場所で自由に働けるようになりました。今は毎日が楽しいです。本当にありがとうございます。

-もうがんばらない